Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/67-884f5942

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世代交代の時期ですね

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なあに、月が一つ変わっただけさ。


どうしよう。こないだのクレしんSPでお目見えしたゴーオンジャーが、俺の心をつかんで離さない。
炎神戦隊ゴーオンジャー 東映公式
奴らから漂う昭和臭の濃さは異常。じゅるり。
今のところ残念なのはどう見てもムゲンバインなあのだんご3兄弟ロボか。
ただボウケンでも似たような昭和臭を感じて裏切られたことあるからなあ。結局パイロット見るまで安心できんのよね。

どうでもいいけど、「ガイアーク」とかいう敵のネーミングセンスは昭和というよりご当地戦隊っぽい気も。


で、キバは……。
仮面ライダーキバ テレ朝公式
まず初見の印象が剣の時と同じ、"これと1年付き合うのか……"って感じだったかなあ……。
あと作品自体がよくても周りがうるさそう。俺ですらアニメ声優起用自重して欲しいと思ってるんだもの、過激派の方々が騒がないはずもない。
キバットバットとやらの声が杉田に決まったと聞いた時は"もう見限ってもいいんじゃないか"という悪魔の声が聞こえました。どうせちゃんと見ますけど。
まあ声がどうであれ最終的に面白ければ良いんですが、予告見た限りじゃ牙狼の二番煎ゲフンゴフン。

つーかライダーは、今現在ウラとキンに死亡フラグ立ってんのがもう気になってですね。
明日の回、そして着地点は一体どうなるんだろうか……。


で、トミカレスキューまだー?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/67-884f5942

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hiro

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
