Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/63-9f951b31

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そして時は動き出す

ひっそりと生存報告。
考えたらここ一月ほど手つかずだった。

世間じゃ来年の戦隊とライダーのタイトルが正式に確定したようですね。

『炎神戦隊ゴーオンジャー』 
『仮面ライダーキバ』

また今年も斜め上な感じのタイトルを付けて来てくれたなあ……。
もうハリケン位から向こう六年間くらい、そんな感覚を味わっています。
せめて、せめて『ゴウオンジャー』にして欲しかった。 "ー"じゃ、重厚感に欠けてるって。
テーマは"爆発"だそうですが、そんなこと言うんならダイナマンの火薬使用量を塗り替える位の事してくれるんだろうな? 
厳しいのは分かってますけど、それでもCGで爆発とか火炎放射エフェクトとかやる風潮にはもううんざり。
あとメカのモチーフは車とのこと。炎神とエンジンを掛けてるんだろうか。

ライダーの方はフォームチェンジでドラキュラと狼男とフランケンの力を使うんだとか。「さあ行くでガン(ry
いろいろ予測は飛び交ってるみたいですが、次も電王的ギャグ路線でやるのだけは絶対に止めて欲しいかも。ライダーにあのノリを定着させられたらたまらん。

で、これがその新ライダーとやら。



……ジャークムーン?
"タッチペンで変身"とかいう噂を聞いたんですが、確かにアタリかもしれないけど流石にどうよそれは。
実は毎年この時期"今年こそ村枝先生キレやしないだろうか"とか思ってたり。


そういやジャークムーンといえば、松竹も08年に特撮やるとか。
リュウケンドーのスタッフ集めてレスキューヒーローだそうです。
正直これが一番楽しみな件。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/63-9f951b31

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
