Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/49-5614e54e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

俺、炎上!←本当にそうだったから困る

うっわ、ガチ泣きしちゃったよ今日の電王。
先週の予告で「ああ、泣かせに来るんだろうなあ」とは思ってましたが、正直予想外でした。

「皆のいるデンライナーが好きになっちゃったんだ」とか、茫然と知恵の輪弄ってるモモとかでもう既にヤバかったんですが、
「ずっと繋がっていれたらと思って」で遂に涙腺決壊。
ケータロスを最初に見た時は「何で携帯なんだよ」とか「こんなモンどうやって入手するんだよ」とか思いましたが、まさかこう来るとは。
劇場版での仮面ライダー世界を駆けるの副作用がウラ達の消滅ってのも巧い展開でしたし。

それにただ泣かせるだけじゃなく、そこは電王ということで笑い所も多かったですね。
ブラッドサッカーイマジンの「300円~、300円~」とか、ケータロスの着信音とか、あとはやっぱりパワーアップにビビるモモとか、炎上するライダーとか、「皮が剥けたああああっ!!??」とか。

んで直後のクライマックスフォームの戦闘シーンでまた泣くという。あそこでClimax Jump流すのは反則だろ。
(しかもあの場所『剣』で4ライダーが協力してトライアル倒した場所だし)

今日のは笑いあり涙ありで、非常に電王らしい回だったと思います。
ケータロスの着信音欲しいなあ……


というかこないだもゲキレンの三山戦で軽く泣いてしまったりで、最近涙腺緩んで来てるんかなあ。



あ、あと劇場版はちゃんと公開日に見てきました。かなり良かったです今年。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/49-5614e54e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
