Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/48-388a4384

-件のトラックバック

[T10] スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何か色々

BAMBOOBLADEアニメ化だそうですね。やはりというか何と言うか。
とりあえず原田と東ちゃんがいればそれで生きていけます。

んで、ちょいと遅いような気もしますが今期アニメで見てるやつの評価でも。

・スカイガールズ
尻とメカ分を堪能するアニメ。しかし大空飛び回るのはいいよなあ。

・CODE-E
何気に今期一番の注目作。主人公が眼鏡っ娘ってだけでも良いのですが、普通に先が気になるアニメです。
あと絵柄が昨今の萌えアニメと何か違う空気を醸し出している気がします。その辺も好評価でしょうか。

・School Days
現時点での評価というか、どう着地するのかの期待分が強いですかね。鮮血とか誠の外道っぷりとか。
作画面では一番安心できる作品かも?

・もえたん
見てると日本完全にオワタと思える作品。
無駄に作画がいいのもそう思える理由の一つですかね。
原作に比べてあーくんのキャラに違和感があるのと、英単語ガン無視なのは少しどうかと思いますが・・・・・・
あとOPが馬鹿っぽくて好きです。

・ドージンワーク
Aパートは原作漫画に声つけて放送した方がいいんじゃないでしょうか。1話の時点でジャスティスにソーラ付属って、どれだけ話を圧縮するつもりですか?
各所で話題沸騰なBパートは(DVD特典映像でもいいと思いますが)面白いです。
素で「現ナマ」発言する女性声優が見られるのはドージンワークだけ!

・さよなら絶望先生
原作読んでないんですが、コレは原作読みたくなりました。
原作モノのアニメで良作かどうかの判断ポイントってのは、アニメ見て原作も読みたくなるかどうかってとこだと思います。
ぱにぽにからの黒板ネタは小ネタの形としては好きな形ですね。あとEDは今期で一番好きです。

・時空警察ヴェッカーシグナ
今期の特撮枠。
これはひどい学芸会。
特撮である以上の惰性と、渡洋史さんを拝むために見てるようなものでしょうか。
ニコニコに上がってたOPED映像に「本編見たい」とのコメントが結構付いてましたが、実際に本編見たらがっかりする人が多いんでしょうなあ・・・・・・

・禅アクションTV
特撮枠・・・・・・なのか?
今期最大のネタ枠はドージンワークじゃない、こいつだ。
1話のVレンジャーを見たときの笑撃といったらない。
1~2時間ある自主制作のようなビデオをなぜか30分に圧縮して1話完結にしてるようなので、ストーリーが所々飛ぶのもご愛嬌。
ほんとうにおもしろいからみんなもみるといいよ!



今期はこんなところ。他で見てないのといえば・・・・・・
・ひぐらし
解やってないので見たくない。1期も暇潰し編までで切ってます。

・バッカーノ!
ウチじゃ見れないです。見たいんですがー。
原作買おうかしら。

・ムシウタ
ウチじゃ見れ(ry
しかし映像にすると、かっこうの正体とか最初から視聴者にバレバレなんじゃなかろうか……?

・ゼロ魔
なんか各所で好評の声をよく聞くのですが、1期見てないしなあ。
ていうか釘宮のツンデレは最近飽きてきた。
CMで聞いたOP曲は好きな感じです。


今期は絶望、スクイズ、CODE-Eの三つが自分内注目株でしょうか。
ただ他人にオススメするのは敢えて禅アクション。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/48-388a4384

1件のトラックバック

[T10] スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
