Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/44-f9c65549

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] きゅーかんばー

あれはまずい
ネタの味がします
  • 2007-06-13
  • 微糖
  • URL
  • 編集

[C19] 確かにまずい・・・

あの青臭さの時点で俺は死にかけたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伸ばせ緑の希望の幹を

現在サークルのほうでちょいと修羅場ってまして。色々放置したまんまでした。

で、今日はサークルの後に噂(?)のペプシキューカンバーを。
大学前のセブンにあると聞いたんで、帰りがけ先輩と二人でセブン突入して冷蔵庫に向かったわけですが、
冷蔵庫のうち一段だけ完全に緑色の空間が。
先輩「……まさか一段全て占領されてるとは」
俺「あー……何か宇宙からの侵略者みたいですねコレ」

んで買って飲んでみる。
先輩「……瓜だな
俺「……瓜っすね
そこに同じ漫研の友人登場。
友人「何してんの?」
俺「んー、キューカンバー
そんなわけで友人も交えて3人でキューカンバーという異様な光景に。

友人「あ、でも変なのは最初の一口だけのような」
俺「いや、コレ後からクるらしいぞ。某先輩は半分飲んだトコでギブったって言ってた」
先輩「あー何だっけかなこの味、何かに似て……そうだ。子供用の歯磨き粉だ」
俺「メロン味で、ア○パンマンとか描いてあるアレですか?」
先輩「そう、それ! メロン味!

ってな感じで。
後からクるっていうのはどうも本当だったようで、飲んだ後の息が完全にキュウリ風味でした。
まあ、決して不味いわけではないんですが、俺はもう飲みたくありません。
興味湧いた方はどうぞ。あとどんな評判なのかはよく知りません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/44-f9c65549

0件のトラックバック

2件のコメント

[C18] きゅーかんばー

あれはまずい
ネタの味がします
  • 2007-06-13
  • 微糖
  • URL
  • 編集

[C19] 確かにまずい・・・

あの青臭さの時点で俺は死にかけたよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hiro

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
