Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/41-8c6dad24

-件のトラックバック

[T7] 西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは

[T8] (アニメ感想) らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」 感想

何やら1000ヒット超えたみたいですね。
こんならき☆すたのことばかりのたまってるブログにどうもありがとうございます。なんか他のことも書いてくようにしたいと思います。

今日5月28日はこなたの誕生日です。おめでとう俺の嫁。
こなたは原作とアニメで微妙に雰囲気違うと思いますが、俺は漫画版の方が好きです。
しっかしこの漫画もサザエさん時空に突入するんでしょうかね。


・おとーさん? むすめっていったいどこの?
さすがそうじろうさん! おれたちにできない事を平(ry
容疑者とかテロップ出てもなんら違和感がない。


・みゆきさん体の凹凸激しいから
まず5m走って何だ5m走って。
こなたの発言は普通にセクハラというかみゆきさんもよくキレないよなあ。

・あのアンパンってどうやって紐にくっついてるのかな
みゆき「釣り針で餌みたいに」
      
つかさ「そ そんな危険な競技やったんか!?」

クリップだとパンが潰れるんじゃね?

・女の子はエレガントに
リュミエールの声が平野だったことを初めて知りました。

・さっすがかがみんだね
かがみ大惨事wwwwwwwwwwww
その直後に何事もなかったかのようにこなた達と話してるところにワロタ。

・あの方凄いカメラですね
係員「ちょ、何をやってるんですかあなた!? ああッ! その手に持っているキャノン砲みたいなカメラはなんですか!?」
そうじろう「あ、こ、これはザンスねッ……!! そのっ……!」

・やけに懐かしいイメージ映像だな
十円玉とか定規連射とか、いつものことながら凝り過ぎだなあ。
コスリ連射はボタンがすり減るので邪道ですよ、と。

・走り幅跳び
おお、あやのだ。
みさおとあやのが本格的に出てくるのはいつになるかなあ。
萌えドリル貸した友人曰く「あやのがザ・ワールドでボコってくる」そうですが。

・いち、にぃ、さん
突撃艦『つかさ』発進。


・まだ何もやってないぃ~
係員「この変態天使! 生きていることを恥じろ!!」
そうじろう「違うザンス! これはミィを貶めるナニモノかの陰謀ザンスよ!!」

・これでこそレースだっ!
BGM自重、と形式的な突っ込みをば。
胸補正で勝つって、ありそうなシーンだけど漫画でもなかなか見かけないもの。

・またつかさだな
後の栗コーダーカルテットの一員である。
リコーダー部分にモザイク入れたMADが絶対出ると睨んだ。

・前の人で売り切れってことが何回も
そういう目にはまだ遭ったことないですが、想像するだけでも恐ろしい……。


・つかさのくせに突っ込むか……!
段々こなたのキャラがおかしくなってる件について。
やっぱ漫画版の方が好きだなあ。

・「またぁ~?もうしかたないなあかがみは」
つかさ様の顔が邪悪になってるのは使用ですか。

・あと一冊でポイントに届くんだよなあ
最近久々にアニメイト行ったらポイントが1円1ポイントになってました。
とらもポイントは消費税分ですし、1000円1ポイントってなくなりつつあるんでしょうか。

・「離れたくない」
なんだこの掛け合い。久々に声出して笑った。



・エステのアンケートですか?
最近の白石は積極的に死亡フラグ立ててるように見えますが。
どっこい庄一って、このフレーズ気に入ったんだろうか。

・Don't touch me☆
触れないでおいても後で殺される気がしますが……。
案の定般若顔になってますしw

・フィギュア化
本編のキャラならひよりを希望したいところですが、あまりにも不憫なので白石で……。


・Monkey Magic
俺の大好きな曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
「あ、も、英語だったからいいやこれ」のオチが秀逸すぎる。



今回の見どころは出落ちとも言うべきEDの立木&くじらのクレジットの多さでしょう。
個人的に立木文彦というとどうしてもゲームOSAKAのゴーカイのオッサンが頭に浮かんでくるわけで。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/41-8c6dad24

2件のトラックバック

[T7] 西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは

[T8] (アニメ感想) らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた 1 限定版さてさて、今回は待ち待った体育祭。秘密のベールに包まれていたあの男がその本性を現す時・・・何かが起きる・・・(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
