Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/39-c84f5684

-件のトラックバック

[T4] らき☆すた #7「イメージ」

今回はみwikiキャラ崩壊週間?なるほど、イメージばかりに捕われてちゃダメだよってことですかwではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳

[T5] (アニメ感想) らき☆すた 第7話 「イメージ」

らき☆すた 1 限定版こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげんよう」で始まる・・・。

[T6] みゆきつながり らき☆すた7話

 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

らき☆すた 第7話「イメージ」感想

・かがみさん、つかささん、ごきげんよう(きゃらーん)
平野が多芸なのは十分わかりましたが、流石にこの声はこなたじゃないよなあ……
何気に「マリみて」って作品名出しちゃってるし(原作では明記されておらず)。

・引けるならね、私も引きたいよ
それでがっかりしたのはこなただけじゃないはず。
多分親子共に"ケーブルTV"は禁句なんだろうなあ。

・歯医者
定期健診しか行かない人なのでよく分かりません。

・ご苦労ねセバスチャン
白石はレギュラーにあまり絡まんで欲しい。らき☆ちゃんで十分すぎるから。
あとななこ先生を呼び捨てにすると不敬罪でフルボッコは確実かと。

・みんなと同じ組になりたくて文系選んだくらいだもんね
3年次になっても文理分けされてないみたいですよ?
(3年次、文系を選んだはずのこなたたちのクラスに医大志望のみゆきがいる。美水先生のミス?)
しかしこな×かが成分高くていいですね。

・再提出喰らったー
人生\(-ω-.)/コナタ
涎垂らしながら寝てるとことか起きたときの伸びとか、何でいちいちこの子は可愛いかなあ!もう!

・こなたさん……字が摩訶不思議……!
頭のいい人のノートって大概読めないような文字で構成されてる気がするんですが。みゆきさんはそうは見えないけど。

・仕方がないのでウェストが大きめのを買ってしまうと、歩いてるうちにスカートがくるくる回ってしまいますよね
俺だけじゃなかったんだ!!!!と思わず。
パンツでも似た現象が起こるんですよー(ベルト不要のタイプ)。

・ゴロネ体型⇔コロネ体型
「笑い所が分かんねーよ」
……減量したいなぁ。

・目を細めると美人に見えるって聞いたことあるよ
妙な空気作るなwww
みゆきさんまでノってるし。

・うちのクラス何やるのかなあ文化祭
こなたによる懐かし特撮ソンライブなど如何でしょうと提案してみるw
もしそんなんあったら一日中入り浸ります。

・普通カレーって一日じゃ腐らないよ?
原作で読んだときも同じこと思いました。まあ料理できないんで詳しくはわかりませんが。
どうでもいいがBGM自重。

・かがみって料理とかすると鍋とか爆発させるタイプ?
最近そういう描写も見かけなくなってきたなあ……

・うなぎって普通余らないよね
このブルジョアめ!!

・けろろー
自分の携帯番号探してる途中に突如謎スイッチの入るつかさ様は天然なのかどうなのか。
俺はストラップ大量につけてる携帯見ただけでも"ハァー、最近の若者の考えることは解らんわい"などと思ってしまう人なんですが、
流石に携帯のストラップで携帯とかまでくるとどうかと思いますよ?

・うあぁーかかってきたよついに
そういう問題じゃないと思いますがwまあ誰もが一度は通る道じゃないでしょうか。
そういや原作・アニメ通してななこ先生が世界史の話してるの初めて聞きました。

・父親ってのは娘が心配なもんだよ
そう言うこなたの携帯は自宅に放置。電話に出てもらえないそうじろうさんカワイソス。

・お亡くなりになりましたか
これもまあやらかす人多そうですな。
自分は携帯はないですがキャッシュカードを洗濯機で洗ったことがあります。

・同じ漫画とは思えない反応の差ね
君望の遥事故シーンで大笑いしたのを思い出しました。
ファンに殺されそうだな。

・友達のことをもっと知りたいと思うのはイケナイことか
もちろん百合的な意味で。

・けろろぐんそー
この二人のハモリ具合がすばらしく可愛いんですが。
てかこの直前に殉職した軍曹が大写しになったばかりなのに。

・コレマジ描きっすか!?
そのうち第二のしょうこおねえさんになりそうで怖い。恐ろしい子。
こなた画伯のカオスっぷりは原作のほうが上のような気もします。

・ここは私との友情を育むために一緒に行くとこでしょー
×私との友情
○私の物欲
◎私との愛情
だんだん制作側も百合色強めてきましたね。ゆたかとみなみが出てきたらどうなることやら。

・らっきー☆ちゃんねる
本編ってレベルじゃねーぞwwwww
開始時点で白石はツインテールになってるしあきらは黒全開のままで時が止まってるし。何だよツインドリルって。
だめだ今回の何度見ても吹きそうになるwwwwww

ゲッターのスピードを甘く見るなよ。

・カゼノナカノスーバルー
て……てつをが降臨しやがった……!!!!
あ、でもみゆきさんって元々歌唱力がネタになってたりしたから、あえてあんな歌い方をしたのかも。



今回最大の見所はカオス化したらっきー☆ちゃんねるとてつを疑惑がいっそう強まったみゆきさんだと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/39-c84f5684

3件のトラックバック

[T4] らき☆すた #7「イメージ」

今回はみwikiキャラ崩壊週間?なるほど、イメージばかりに捕われてちゃダメだよってことですかwではらきすた感想です。 らき☆すた 1 限定版美水かがみ、 他 (2007/06/22)角川エンタテインメント この商品の詳

[T5] (アニメ感想) らき☆すた 第7話 「イメージ」

らき☆すた 1 限定版こなたは、最近マリみてにはまっている。マリみてとは「マリア様が見ている」と言うアニメ作品。女性らしさと気品を第一とする学園がこの舞台の、この作品の登場人物の挨拶は「ごきげんよう」で始まる・・・。

[T6] みゆきつながり らき☆すた7話

 紅白のこれって黒四でしたっけ?まぁプロジェクトX華やかなりし頃といいますか。自分はNHKでは金曜時代劇、そのとき歴史が動いたの次に好きでしたね。アニメは別として。 まぁ脚色が過ぎたとか色々アレなっちゃ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
