Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/34-d2085fe3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

ども。書き込みは初ですね。
こっちはもう受験一年切ったのにダラダラしてたり、
それでいて忙しかったりですよコノヤロー。

んで。やっぱり高校と大学では違うようで。
自分も大学入ったらそういうトコに所属したいモンです。
  • 2007-05-11
  • S.K(以後黒羽鳥)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲労困憊ー

ここの所帰宅時間が毎日十時~十一時頃になってるなあ。マジ疲れる。
ホント土日の存在が女神様のように思えてきます。

大学では漫研に入りました。
先輩「初めて買ったエロゲーは何?」
俺「えーと、ガッデーム&ジュテームです」
先輩「はいお前ちょっとそこに直れー」
なーんて会話が繰り広げられるステキ空間です。高校の漫研とはまた違う雰囲気ですな。

部室も授業のない時間に入り浸れる上にゲーム機充実してるんで非常にいい感じ。
ちょうど今日もメルブラやってきたんですが、対人で琥珀さんのA抜刀→C抜刀→Cサボテンの一連の流れが成功して地味に嬉しい。多分まだ安定しないでしょうけど。

ともあれ何とか楽しくやってます。欲を言えばもうちょっと自由に使える時間が欲しいかな……。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/34-d2085fe3

0件のトラックバック

1件のコメント

[C16]

ども。書き込みは初ですね。
こっちはもう受験一年切ったのにダラダラしてたり、
それでいて忙しかったりですよコノヤロー。

んで。やっぱり高校と大学では違うようで。
自分も大学入ったらそういうトコに所属したいモンです。
  • 2007-05-11
  • S.K(以後黒羽鳥)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hiro

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
