Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/30-5f35610e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もう折り返しか黄金週間。

今日は講義が1限だけ(GWだしねー)でした。午後からなべ、ちゅうとカラオケに。
この面子なら俺が空気読まずアニソン特ソン連激しても無問題というかこの集まりにそもそも空気なんてあるのかしら。しらしら。

今回はこなたに倣い、初手からキョーダインを熱唱。そして2ターン目にアクマイザーと続けてみる。アクマイザーは意外と持ち歌にできるかも。
ふもっふは歌知らんので、続く3ターン目で俺が選んだのは

「GO!リュウケンドー」

うわぁこいつ初っ端から喉潰しに掛かってるぞ!

他にも解読不能を当然のように空耳歌詞で行ったり、作品名から探せなかったガンバロンのOPを発見してみたり(UGAはその辺適当すぎると思いますが如何か)。
しかし、ドリルでルンルン クルルンルンくらいなべも知ってると思ってたんですが知らないとのことで。意外と言うか何と言うか。
そんな感じで飛ばしてたら案の定喉が死亡。しかしそんな中でも〆はJAMだろと言うことでラストに未来への咆哮を。もはや歌うと言うより喉と腹筋全開で叫ぶ。
本当はその後に鳥の詩入れたかったんですが、時間不足で断念。

その後ゲーセン。アルカナは練習以前の問題として早く操作に慣れないとならんなあ……
そしてなべが久々にQMA4やるというんで横から観戦&多少手伝い。
ケルとかサイクロとか問題簡単でいいなあ……そう言う俺もそろそろドラフェニ往復組に編入の悪寒なんですがー。ドラゴンのスポーツとかマジ凶器。
なべ曰く俺のタイピングや並べ替えは速いらしいんですが、当人はそんな事全く感じてません。そもそも片手プレイの時点で遅いって。
「そして何よりもぉ――――速さが足りない!」
線結びだと少し位自信あるんですけどねー。



気づいたら財布の中身が少しヤバくなってきましたよ……?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/30-5f35610e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
