Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/3-ebe91296

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3]

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/52960446.html
です。

よろしくお願いいたします。

[C4]

早くギアス見れー
ついでにひだまり見れー
  • 2007-03-08
  • なべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪奇をあばけレッツゴー

PS2を一年ぶりに引っ張り出してきてみたり。
箱がえらい埃かぶっててそれらしい雰囲気満載でうわぁー。
受験中ゲームだけはずっと我慢してたしなあ……。

同時に録り溜めてたアニメを消化消化。
春の新作を録画するスペースを作らねば。
まあ見てんのって特撮除けば地獄少女・ギアス・のだめくらいなんですけど。
俺の中でギアスは未だにナリタ攻防戦の辺りです……。


・特撮「怪奇大作戦」が来月復活 NHK衛星ハイビジョン
http://www.asahi.com/culture/tv_radio/TKY200703050184.html
.
今知りましたw
やはりオリジナルとは別物だと考えた方がよさそうですな。
「怪奇大作戦」の雰囲気って、戦後まだ二十数年しか経っていないあの時代ならではの部分が少なからずあったと思いますし。
俺の中では"岸田さんの演じる牧"が頭の中に焼きついてるってのもありますしね。

とはいえ、この21世紀に「怪奇大作戦」が一体どう変化を遂げるのか楽しみです。
衛星ハイビジョン見れねえけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/3-ebe91296

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3]

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_kids01/archives/52960446.html
です。

よろしくお願いいたします。

[C4]

早くギアス見れー
ついでにひだまり見れー
  • 2007-03-08
  • なべ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hiro

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
