Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/2-ce4e0402

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ストップ・ザ・バトル

まあよーやく大学合格決まったわけでして。
これでようやく心置きなく遊べるなあ。

今回、必ずしも当初の希望通りの進路へとはいかなかったわけなんですけれど、
そこから色々学ぶことも多かったかもしれません。
高校入試を楽々通過したことのシワ寄せが今になってきたのかなあとも。
いくら自分が努力したつもりでも、結果が付いてこないのならば、それは単純に"まだまだ努力不足"であり"他の人が積み上げた努力に遥か及ばない"ということなんですな。

一見当たり前っぽいですが、実はコレってかなり大切なことです。
しかも受験だけじゃなく、その後の人生についてもコレと同じようなことは言えますよね。
なかなか侮れません受験ってやつは。


とりあえず戦いが終わった今は、受からなかった大学を悔やむよりも、合格した大学に進んで
"いかに楽しむか"
ということを考えるのが大切だよな、と無理矢理思考を前向きシフト。
積みゲーなんかも結構あるしなあ……。

あと早いとこどこか働き口探さないと、俺の経済活動はボドボドだ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/2-ce4e0402

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hiro

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
