Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/19-1f5573fd

-件のトラックバック

[T1] 永作博美

永作博美永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身の、日本の俳優|女優・歌手である。人物・来歴*茨城県立麻生高等学校卒業*田辺エージェンシー所属。*血液型 : B型*身長 : 156cm*体重 : 40kg*靴 : 23cm

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世にも奇妙な何とやら

歯医者の定期健診行ってきました。美人の歯科助手さんに素手で口の中蹂躙される(しかも二人がかり)のは非常によろしいですな。どんな方向でとかは言いませんが。
普段歯医者なんて行かないんで余計そう感じます。



今日は世にも奇妙の放送日でしたね。感想でも一つ。

・一本目「才能玉」
推理作家になるんじゃないかと思ってたら刑事かよwwwバーローwww
つーかあれじゃ犯罪の才能じゃなくてただの犯罪衝動じゃね? 思い付く犯罪も俺が看破できるレベルだし、あれで才能とは思えない。
"実は妻も…"ってオチはこんな感じでアクセント程度に留めておくのがいいと思います。「倦怠期特効薬」とかもうね。
とりあえず変なBGM流れる中で犯罪を働くコアラはある意味無茶苦茶怖いです。

・二本目「ヴァーチャルメモリー」
「はぁ……はぁ……裏モノって、すごい……♪」
加藤あいエロ過ぎです。

って、んな話じゃないか。
「今日あった事を最初から思い出してください」って、その言い方じゃ記憶売ったことも忘れるんじゃ?
あと何でハサミが天井裏から出てくるんだろう。わざわざ帰って隠してから記憶売りに行ったんだろうか。
オチは普通。まぁ「売り過ぎて廃人」ってのじゃないだけ良しというかそのネタ見た事あるし。

・三本目「雰差値教育」
永作博美久しぶりじゃね?
雰差値アップの為にわざと問題起こす辺りこいつは生徒の事なんかカケラも想ってないんでしょうな。
偏差値も雰差値も結局本質の部分で変わらないというオチは、インパクトは薄いものの痛烈だと思います。
数字を物差しにする教育は対象がなんであれ結局同じってわけですか。

・四本目「午前2時のチャイム」
怖いっちゃそれなりに怖いし、どんでん返しの仕方も『奇妙』らしいんですが、どーにも描写に粗があるような気がしてなりません。現実の人間である筈のマスク女(スタッフ変装ver)が最初防犯カメラに映っていないのは致命的かと。
個人的にはチラっと見えるマスク女のスネの素肌にときめきました。どこ見取りますか自分。

・五本目「回想列車」
感動系だと思ったのに何あの変なオチ。
「あれは全てを失った輿水が電車の中で見た、死ぬ直前の夢か走馬灯」って解釈でいいのかな?
最後の花はまあ奇妙なアクセントってことで。
感想付けづらい……。


全体の感想:前回よりはいいと思います。コアラのインパクトの強さは異常。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://bluehappy.blog96.fc2.com/tb.php/19-1f5573fd

1件のトラックバック

[T1] 永作博美

永作博美永作 博美(ながさく ひろみ、1970年10月14日 - )は、茨城県行方郡麻生町(現・行方市)出身の、日本の俳優|女優・歌手である。人物・来歴*茨城県立麻生高等学校卒業*田辺エージェンシー所属。*血液型 : B型*身長 : 156cm*体重 : 40kg*靴 : 23cm

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

hiro

Author:hiro
俺の目の前、強え奴ばっかだよ。

 

FC2カウンター

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

 
